Topへ  

( なくなり次第終了 )
この震災で被害に遭われた方のために、
なにか出来ることがないかと、作家とともに企画しました。

当日は、
うつわクウの10人の作家手元にあった理由ありの器を特別価格で提供します。

そして、その売上利益のすべてを
「 
日本赤十字社  東北関東大震災義援金 」へ寄付いたします。

みなさんお誘いあわせの上、ぜひお越しください。
たくさんの器を用意して、待ちいたしております。
大谷哲也/大谷桃子/黒木泰等/高島大樹/高田志保

角掛政志/中御門雅広/はしもとさちえ/八木橋昇/山本哲也
< お客様へのお願い >
チャリティ協賛品については
クレジットカードでのお支払いをお受けできません
場合によって、
入場制限を行うことがあります。
簡易包装にご協力ください。エコバック・エコ風呂敷、歓迎です。
通常のプレゼント包装は、チャリティ品についてはお受けできません。
何卒、ご了承くださいませ。


※提供された器が残った場合は、4月3日(日)も継続して開催します。

※4月2日(土)開催終了後、当ページにてお知らせさせていただきますので、
ご確認いただければ幸いです。

※尚、このチャリティは、季節と作家を変えて、複数回行う予定です。

                                         2011/3/26

たくさんのご来場ありがとうございました。
用意した器は、すべて完売いたしましたので、
3日のショップスペースは通常通り営業いたします。
皆さまのご協力、ありがとうございました。
後日、改めてご報告させていただきます。

                                        2011/4/2

ご報告ページはコチラです!
2011/4/18
    


   Copyright(C)2005 utsuwa-KU All Rigth Reserved.