Topへ  

芦屋のお店が集まるいち、 「 あしや・いち 」に、今年はクウも3年ぶりに出店することになりました!

あしや・いちも、もう4回目。
参加店もどんどん
充実して、毎年、楽しくなっているようです。

この「いち」では、クウは、「
うつわクウ B 」として、恒例の「 アウトレットセール 」を行います。

クウのショップスペースから、
ハンパなもの、処分のもの、サンプルのもの、イベント使用のもの、
店頭在庫でカケてしまった金継ぎのもの、などなど、
訳ありアイテムを
スペシャルプライスで提供します。


アコスさんの美味しい焼き菓子クウセレクトのおいしい飲みものもご用意していますので、
気持ちのよい秋空の下、楽しい時間をお過ごしください!

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

あしや・いち KU SERECT itams
塩紅茶とアーモンドのサブレセット/チョコベリー/ココナツサブレ  
from 焼き菓子屋aco's
tent-coffee コーヒー豆/mild ・ dark  
from tent-coffee
しまんと紅茶RED(ストレートティー)/しまんとほうじ茶
KUオリジナル ジンジャーシロップ

あしや・いちは
環境に配慮した開催を目指しています。
会場にご来場の際は、
マイバッグ、マイカトラリーをどうぞご持参ください。
あしや・いち いいモノ集まる芦屋の空市

山と川と海があり、上質な町並みを守り続けてきた芦屋市。
ここには、自然を身近に感じながら、日々の暮らしを楽しむ人々がいます。
そんな上質な暮らしとともにある芦屋のお店が集まって一日だけの「いち」を開催。
秋の青空の下、芦屋のいいモノと出会える一日をどうぞ楽しんでください。

日程/2012
年10月8日(月・祝)  時間/10:00〜16:00
場所/芦屋市総合公園(雨天決行) 公共交通機関でお越しください。


詳細はコチラ → あしや・いち 公式ブログ http://ashiyaichi.com/

たくさんのご来場、まことにありがとうございました!天候にも恵まれてとても気持ちのよい一日でした。
スタート当初のレジの混雑では、皆さまにご迷惑をおかけしました。約250点あった器も、午後
4時には、
ほぼ完売。次回はまた3年後に参加予定です。すこし先ですが、またご来場ください!
2012/10/12
    


   Copyright(C)2005 utsuwa-KU All Rigth Reserved.