Topへ  

とても久しぶりの開催となります。金継ぎ教室を開催します。

「金継ぎ」は、カケたり、割れたりした器を
漆を使って修復する昔ながらの修繕方法です。

この教室では、ご自宅のカケたり割れたりした器をご持参いただき、
実際にご自身で修繕を行っていただきます。

使用するのは、工芸漆(※人工的に精製されたかぶれない漆)です。

手軽な金継ぎの技法にご興味のある方は、
この機会にぜひご参加ください。

うつわクウの簡易金継ぎ教室

2014 年 7 月 15
日 (火 )   会場 うつわ クウ

午前の部 10:00〜 ( 約3時間 )

参加費 \3000 ・ 定員8名様 → ご希望が多いため定員を10名様に変更いたします。

満席となりました。
キャンセル待ちをお受けいたしておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。




< お持ちいただくもの >

カケた食器3点程度
  ※割れているものもOKですが、3ピース程度の割れに限られていただきます。
    修繕できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

カッターナイフ ・ 筆記用具



< お申込み方法 >

メール または、店頭にてお申込みください。

件名を「金継ぎ教室 申込」とし、
参加者のお名前、ご連絡先電話番号をご連絡ください。

ご予約確認のメールをこちらからお送りさせていただきます。
(返信が3日過ぎてもない場合は再度ご送信ください。)

その後、ご入金いただけましたら、ご予約完了となります。


2014/6/11
クウの話 vol.10 器を継ぐ ご参照ください。
    


   Copyright(C)2005 utsuwa-KU All Rigth Reserved.