Topへ  

抽選結果です!ご確認ください。


【 黒釉輪花楕円皿 中&小 50set 抽選販売 のご案内 】


現在、たいへんな人気となっている高島大樹さんの輪花の器について、
たくさんの方にご希望いただきながら、お手元にお届けできない状況を
なんとかできないか…、と以前より高島さんと相談させていただいておりました。

その解消といってはあまりにも少ないのですが、
今回の個展で器をお求めいただけなかった方を対象に、
黒釉楕円皿中と小のセット抽選販売を行います。

この機会にご希望いただける方は、ぜひ抽選にエントリーください!
皆様のご応募、お待ちいたしております。

ひとり分のおメインのお料理を盛ったり、取り分け前の煮物を盛ったり。華やかな印象の中皿です。
豆皿よりも少し大きめです。アサカシやお漬物、餃子のタレなどによいサイズです。
【 応募方法 】

必ず、PCからの返信が受けられるメールアドレスより、件名を「 高島大樹 セット販売 応募 」 とし、以下の内容をご連絡ください。
※メールでのやりとりができない場合、エントリーの受付ができない場合がございます。ご注意ください。

送信先アドレス : info@utsuwa-ku.com


【 内 容 】

@お客様のお名前
A携帯電話番号( 必須です ※お電話させていただく場合があります )
B郵便番号とご住所



【 受付期間 】  2018 年 5 月 1 日 (火) 〜 5 月 2 日 (水)

・先着順ではありませんので、この2日間にご応募いただければOKです。ご応募は、お一人様、1通でお願いいたします。

・今回の高島大樹展にご来場いただいた方、及び、Web販売にて器をお求めいただいた方は、応募いただくことができません。

・また、同居されている他のご家族からの重複してのご応募もお受けできません。ご了承ください。



【 エントリーの受付完了について 】  

いただいたご応募に対して、お一人ずつ、受付番号を記載した画像をお届けします。

右のような
画像をうけとっていただいた時点で、ご応募エントリーの完了です。



【 抽選方法 】

5月8日(火) 午前10時より、うつわクウにて、高島大樹さんに行っていただきます
※うつわクウのig @utsuwa_ku にて、ライブでストーリー配信します。

【 抽選結果 】

抽選後、
5月8日(火)正午12 時ごろ に、こちらのページに、当選番号の一覧を掲載いたします。ご確認ください。

当選者の方には、お求め方法の確認メールを、5月8日(火)中にお送りさせていただきます。
記載の内容に従って、必要事項をご返信ください。尚、器の発送は、ご入金確認後、随時の発送となります。

・代金については、代引/銀行振込/店頭引取のいずれかを予定しております。  

・送料・代引き手数料の詳細は、事前に 「 うつわクウ 通信販売について 」のページにてご確認ください。

・海外発送も行います。当選確定後、EMSにて送料を確認いたし、ご連絡させていただきます。



その他、こちらの企画に関しまして、ご不明な点がございましたら、
うつわクウまで、お電話(0797-38-8339)でお問合せください。
    


   Copyright(C)2005 utsuwa-KU All Rigth Reserved.